ページ

2010年5月2日日曜日

久しぶりの更新・・いつの間にか・・

更新を怠っていたら・・桜からツツジ・・そしてたんぽぽは・・綿帽子になっていました(笑)
あっとゆうまにサクラが散っていったとおもったら・・寒いのなんの・・・
今日は、久しぶりに暖いのですが・・・温暖化は何処にいったのでしょう?








皆さんゴールデンウィークはどうなんでしょうか?
僕は・・・事務所に籠ったり・・ジャスコへ行ったり・・ですね(笑)
そういえば・・ウールのスラックスが750円(税込)+すそ上げ300円でした・・良いのでしょうか?
どうなんでしょ・・? 今に反動で・・インフレで物が買えなくなるような・・・
そういえば・・ガソリンが高くなってきたような・・怖

ところで・・中国・・上海万博ですが・・
別に万博自体何も興味はありません・・個人的な感想ですが・・(人が作り出した物自体そんなに大した事はないと思っている・・持論・・人には個人差あり)
上海万博迄は、中国政府自体考えて来た事だと思います・・が・・・実際これが外貨でインフラ整備をするのが最後となると思います・・あの巨大化した中国経済がコケたらどうなるのでしょう?
なにか恐ろしいような・・・まぁ・・6箇月間ですが・・経済は先に行きますから・・
どうなるのでしょうか?・・興味深々ですね・・万博よりも・・

因みに・・日本経済が↑だと・・政府も日銀もマスコミも急に言い出しました・・
最近、テレビを観ていると・・かなりドクされている様な気がします・・
国民を欺いているような・・
本当に・・日本の経済が↑なのでしょうか?・・何処が良いのでしょうか?・・
僕の依頼人はそんな事言っている人はいません・・日銀は根拠を明確にすべきです・・
消費税を上げる話がでたとたん・・景気指標が良くなってきたような気がしてなりません・・
社会保険・介護保険・年金・・本当に今の若い人・・48歳以下(介護保険料満額支払世代)は、これ以上詐欺行政にいいように扱われれてはなりません・・本当に気の毒な世代だと思います・・実際・

まー景気を良くするために皆さん連休中にお金を使いましょう・・楽しく使うのなら良いのでは・・
良い休日を・・

0 件のコメント:

コメントを投稿