ページ

2010年3月14日日曜日

林道欠席にて・・・



静岡県行政書士会主催のADR(裁判外紛争処理)講習会に行ってきました・・
講師の一人である葛西彰先生の実物(笑)にお会いできて光栄だったので写真をアップしておきます・・
ピンボケだったけど・・(笑)
葛西先生は以前IGK(インターネット行政書士ML)でお世話になっており、実物?を拝見したのは初めてでしたので結構うれしかったです・・御話をする機会は有りませんでしたが1度はお会いしたかった行政書士の一人だったので良かったです・・



こちらは、毎度毎度お世話になっている行政書士法人じゅげむさんの近くのもくれんの花です・・
どうしてこの写真が有ると言うと・・僕がもくれんの花が好きな事を知って『事務所の近くのもくれんが綺麗に咲きだしたからケーキを食べにきてください』っとS井大先生から連絡を頂き・・有りがたく頂きに伺いました・・ついでに美味しいケーキのお代わりを頂き・・W渡君の分が無くなったのでは・・ごめんネ。
僕は暖かい知人に見守られている・・幸せな貧乏行政書士である事には間違いありません・・(笑)
いつか恩を返せる時が来ると幸せですね・・・何時だろう・・・・皆さん長生きしてね・・(笑)




佐鳴湖近辺のもくれんの花とサクラの蕾です・・
もう・・春はそこですね・・
46歳の春が始まります・・

今日は、バイク仲間が林道へ行っている日だと思います・・
残念ながら腰痛・膝痛のため欠席でした・・
天気も良いし・・皆さん良い日でありますように・・
来月は行く予定でいますから・・

最近の若いアーティストはあまり詳しくは有りませんが・・
この女性アーティストは、最近のアーティストの中に珍しく・・曲、詩に心がこもっていると思います・・
春なので・・『旅立ちの日に・・』

0 件のコメント:

コメントを投稿