ページ

2010年11月21日日曜日

久しぶりにバイクを・・・・





仕事の段取りが・・・細江警察署→湖西市役所経由だったので、バイクで行く事にしました。
天気も良く結構ラッキーでした・・・
細江から湖西へは、浜名湖1周ルートになりました・・・(笑)

今年もあとちょっと・・・・おいおい・・っと思ってしまいますが・・
実際・・来年の案件が多くなりそうです・・・

1年がまたまた早くなった気がします・・・

来年の計画を建てないと・・・・手帳は買ってあります・・・



最近、中森明菜さんのベストを手に入れました・・・
なんか・・・昔の事由気ままだった頃の・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿