ページ

2011年11月5日土曜日

週末にて・・




今日の午前中は、永井さんが相談に来てくれたので・・説明しながら・・永井さーん仕事より遊びに行きましょ(笑)

遺言の原案を仕上げて・・午後から静岡県行政書士会西遠支部の理事会にホテルコンコルドにて出席です・・
食事会は、体調を考えて・・欠席でした・・m(__)m
本当は・・明日・・成瀬君と竜ヶ岳へ行って富士山を観る予定だったのですが・・誰の行いが悪いのか・・天候不順の
ため・・延期です・・やっぱり私ですね・・懺悔

来週行けると良いですね・・成瀬君




11/3祭日の日・・午後から晴れたので・・ちょっと気分晴らしに・・KLXのバッテリー充電を兼ねて・・奥山まで・・
・・っで・・結局奥山林道を走ってしまいました・・(笑)
丁度程良いぐらいの距離ですね・・久しぶりに走ったら昔より少しは乗れるのが良く解りました・・(笑)

最近・・精神的に凹んでいたので・・少しは良い気分転換になりました・・
それにしても・・暫くぶりに奥山高原に行きましたが・・なんか・・相当さびれている感が有りました・・
元気に働いているのは・自動販売機くらいですね・・
僕が子供のころ・・奥山に遊びに行くっていったら・・結構羨ましかったけどなぁぁ・・時代が変わった一面ですね・・善き古き時代は・・消えていく運命なのでしょうか?

最近知ったアーティストです・・とんぼちゃんとふきのとうを足して割ったような・・
でも・・最近では・・結構お気に入りですね・・
手風琴で『ふたり』です・・

0 件のコメント:

コメントを投稿