ページ

2012年12月10日月曜日

また・・年末がやって来ました・・・

今年も・・
ブルーライトの季節がやってきました・・
ザザシティー前の恒例の風景です・・
この風景を観ると・・なにか・・自分が年を経て行く
気がするのは・・僕だけでしょうか?
恋人たちが・・このライトの下を通って行きます・・
僕も・・そんな時代が・・あったか・・どうか・・



これも・・毎年の行政書士会西遠支部年末講習会です・・
毎年少しづつですが・・僕より若い行政書士が増えてくる・・
気がします・・・
年を経るとは・・そんな些細な・・情景を感じる事だと・・
僕もいつか・・引退の・・・日が・・・来るのですね・・
  


山内君の熱弁講師です・・
元請けになることは・・どんな商売でも・・
必要だと思いますが・・
元請けは元請け・・下請けは下請けの資質が・・
きっとあるのですね・・
むき・・ふむき・・の方が・・大切かもしれません・・

成瀬君・・・共に・・年を経ていけたら・・いいですね・・

酒井先生・・・来年も・・お付き合い致します・・
いつでも・・声を掛けてください・・
登りますよ・・来年も・・


衆議院立候補者も大変ですね・・
今年の年末は・・先生方も・・
奔走の日々ですね・・
この国の為に・・宜しくお願い致しますm(__)m

3次会です・・・
14名の参加でした・・
皆さん自費会費で・・・
加藤さん・・世話人有難う御座いました・・感謝
行政書士として・・楽しいひと時を有難う御座いました・・

          毎年の事が・・普通に・・無痛に・・・時間が流れる事が・・・どんなに・・・
          幸せなのか・・・若い頃は気がつかなかった・・・
          まだ・・果てし無い未来が・・自分にあると・・思っていた時の驕りが・・
          年を経る次第に・・丸くなっていく・・あの時・・若い頃・・息巻いた・・
          自分が・・なんか・・別人の様な気がしてくる・・
          
          少なくとも・・・取り返せないもの・・・それは・・・昨日と言う・・時間で有る事は・・
          間違いのない現実で・・・カレンダーに棒線をいれて消し去っていく事・・・
          そのものが・・自分の一生であることに間違いは無いようです・・

          お金よりも・・時間が大切と感じる様になった事は・・まぎれもない・・
          自分の人生そのもが・・山を下っている事の証明だと・・思います

          フルーライトの下を通って行く・・若い恋人たちをみていると・・・・
          昔の自分が・・懐かしく・・感じます・・・
          
          鏡をみれば・・・白髪が・・増えました・・・・
          若い・・行政書士のみなさん・・・時間を大切に・・・

          それでも・・ひたすら・・・生きて行くだけ・・・・
          浜田省吾さんで・・・『君が人生の時・・』

            

      

0 件のコメント:

コメントを投稿