ページ

2009年8月27日木曜日

宗次郎コンサートへ行って来ました



年を経て行くにしたがってこんな桜の木の様な人間になって行きたいですね・・
んー希望的目標・・変な言葉(笑)





念願の宗次郎淡墨桜コンサートへ行って来ました。午前中高速道路で雨模様になってきましたが・・・さすがに行政書士T先生の晴れ女パワーはすごいです・・会場についたらピーカン天気になりました。到着早々チケットに込の『うすずみ温泉』に・・・結構最新の設備で露天風呂もあり大変良かったです・・・山合いの静かな部落の公園を地元の人たちの手作りコンサートでとても気持ち良く、おもてなしとして感じが良かったです。本巣市が完全バックアップして宗次郎氏をその気にさせた事は大変素晴らしい取り組みだと思います。
市の土地なので入場料+淡墨温泉入浴券付きで2500円・・交通費が多少かかってもホントに格安だと思います。地元の皆様ホントに感謝しております・・是非18回・・・永遠にお願い致します。僕の毎年恒例行事にしますので宜しくお願いします・・・生で宗次郎氏の『天空のオリオン』を聞いた時には鳥肌が立ちました・・感動はお金には変えられませんね・・良い経験をさせてもらいました。
幸せな一時をどうも有難うございました・・感謝・・来年も是非参加させてください。
写真は、毎年春には雄大な桜を咲かしている『淡墨桜』です。
太い根・幹を見ると自分もそんな人間になってみたいものだと・・・是非、春も行ってみたい処ですね。







春野町のシンホニィーへ久しぶりに行って来ました・・天気も良く温泉に・・・・しかーし・・世は女性時代なのでしょうか・・・いつも入る檜風呂が女性用になっていて・・仕方なく狭いいつもは女性風呂へ入りました・・・なんか女性がひがみっぽいのが少しだけ理解できました(笑)・・なんか世間から虐げられたような・・それにしても、おとーすけさんが軽い脳梗塞で入院していたとは知りませんでした・・末永く続けてくださいまし・・感謝


では・・コンサートの余韻で・・・宗次郎 『こころ』


0 件のコメント:

コメントを投稿