ページ

2010年1月2日土曜日

2010年同窓会から・・・・

今年は、1/2先ほどまで中学の学年同窓会に出席出来ました。100名ほど約50%の出席率でしたが、皆さん忙しい中都合をつけて頂き・・・遠方の方も多数参加して大変有意義な時間でした。昔あの人に聞けなかった事・・聞きたかった事・・・あぁぁーそうなんだ・・・んー色々訳有りの3年間だったんだと・・振り返る事が出来ました。やっぱ同窓生って良いですね・・何か30数年前に戻れた気がします。30数年間の拘りが解けた気がします・・もう少し先まで生きてみたいと思い直しました。素敵な時間をどうも有難うございました。また会える日まで楽しみにしております。久しぶりに1年の初めにエンジン掛かりました・・・本当に参加して良かったと思います(^^♪役員の皆さん御苦労さまでした・・感謝

みんな色々あると思うけど・・人生は一度きり・・・ゆっくりでいいから確かに歩いて行きましょう

吉田拓郎で 『ファイト』 ・・・がんばっているあなたへ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿