ページ

2011年9月26日月曜日

5年に1度の浜省コンサート・・・・





5年に1度の浜田省吾コンサート ON THE ROAD 2011 日本ガイシホールへ行く事が出来ました・・
僕もファンのひとりですが・・姉は、僕の上を行く追っかけです・・(笑)
っという事で・・ファンクラブに入っている姉にチケットを取ってもらい何とか・・仕事の合間をとって行く事が出来ました・・感謝

てっきり・・開演時間が17時半だと思い込んでいて・・余裕で車を走り出したのですが・・途中・・姉から携帯に・・『どこに居るの・・?』『岡崎IC・・』『16時半からだよ・・(笑)』『・・・汗』15分遅れで入場しました・・ちょっと残念・・(懺悔・・・普通・・夕方から・・
でも・・・結構好きな曲を永遠と4時間ぐらい・・殆ど・・曲で・・さすが・・圧倒されましたm(__)m

白髪交じりの茶髪がとても良い感じで・・僕も・・ああなりたいです・・本当にいつまでもJ-BOYですね・・
なんか・・良い感じの50代を観て・・それだけでも・・良かったです・・
ちょっと最近色々精神的に参ってる時だったので・・『生きてく方法なんて100通りだってあるさぁぁ・・』って・・生で省吾に問いかけられると・・50歳になって・・生きてみてもいいかなぁぁぁ・・って・・少し思い始めました・・結婚23年・・48歳・・生活に追われ・・現実に打ち負かされ・・毎日・・仕事に追われ・・少し老けた自分がそこに居ました・・茶髪に白髪を躍らせてロックする姿を生で観ると・・不良中年も
良いよね・・まだまだ・・老けこむ自分でないよね・・『自由に生きてく方法なんて100通りだってあるさ・・』・・そうだね・・僕にも50歳があっていいよね・・真っ赤なオープンカー乗ってさ・・キャップ後ろにかぶって・・上着を肘までめくって・・あの時みたいに・・ともだちと腹から笑って・・結果なんか怖くなくって・・みんな・・明日があるって信じてた・・ダメなのは自分で・・変える事のできるのも自分なんだと・・まだまだ・・やれるよね・・明日を信じて・・

省吾との約束で・・『浜田は・・名古屋で・・ながの・・っと叫びましたよ・・』これは・・当日そこにいた人しか解りません・・(笑)
僕たちのカリスマ・・是非・・長生きして・・5年後・・もう一度その勇士を魅せてください・・

1 件のコメント:

  1. 先生は、既に好きなお仕事をなさり
    自由に生きておられることと
    お見受けしておりますが。
    わからないものですね。

    返信削除