ページ

2011年9月28日水曜日

過ぎ去って行く今日1日・・・・







                    ある見慣れた風景・・


今日も朝から旅館業の保健所・消防署の立会で一日があっという間に過ぎ去っていきます・・
消防署の現場立会で是正修理箇所が判明して・・・・消防設備発注との事で・・ちょっとずれこむ事になりました・・まぁ・・風営法許可申請書の作成も有りますので・・さしてそんなに変わりませんが・・いずれにしても・・適合証明が遅れてしまいました・・この商売アクシデントはつきものですね・・m(__)m
今晩・・出来る補正書類を作成して・・明日提出します・・

旅館業許可申請1式(消防適合証明・公衆浴場・温泉利用・飲食・風営法)・・帰化許可申請2件・・産廃収集運搬更新申請・都市計画法43条/農地法5条許可申請・車庫証明申請2件・・ets・・一度に一人で調査・図面作成までやる・・いや・・やろうとする男なんて他に居ますかねぇえ・・これでも・・夏時の半分にはなりましたが・・
それでも・・働いても・・働いても・・私の暮らしは楽にはなりません・・どうしてでしょう?

今度生まれ変わったら・・独身で・・一生不良してやろう(笑)

この仕事のきりがついたら・・ひとりで・・旅に出ようと思います・・もうすぐ・・山は雪景色・・
そんな・・たそがれた・・男がひとり・・それでも・・明日は・・その男をを迎えにきます・・自分の人生の責任をとれと・・


【外は白い雪の夜】・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿