ページ

2011年10月15日土曜日

秋になったのだと思いますが・・


今年、3月に湖西連邦にて・・


帰化許可申請2件・産廃の更新申請の提出がやっと終了して・・旅館業の風営法申請もある程度目途がたって来て・・ちょっと一息出来そうなので・・久しぶりの更新をしようと思い立ちました・・

帰化申請と外国人の相続の同時依頼がありましたが・・いつも迷う事がありますね・・戸籍等添付書類が帰化申請の場合・・還付してもらえないので・・相続の方を先にしてから帰化申請に至る方が費用的には安く済むのですが・・結局、資料が残りません・・後日、相続財産が有った場合・・手続を再度しないといけなくなります・・外国人の方たちは結構費用かかりますね・・申し訳なくいつも思います・・

安いFMラジオを買おうかと思っていましたが・・ラジコができてラッキーでした・・
これからラジオが身近になっていきそうですね・・
なんか・・僕の友達のひとつになりそうです・・

最近・・本当に感じるのですが・・テレビが究極的につまらなくなってしまったっと感じます・・
一部の報道番組は、社会人として録画後、観たい所だけ観ますが・・とにかく・・つまらない・・
自分の感性が老化したのだろうか・・

政治にしても・・本当にしらけていると感じます・・不満を越して・・哀れとか・・しらけとか・・自分たちが選挙した議員には間違いないのですが・・行くところまで行きついた感があると思うのは・・僕だけでしょうか・・なんか目先の事案が軽々しく表に出てくるのは・・何なんだろう・・・年金支給を3号被保険者と折半っとか・・支給年齢をさらに上げるとか・・毎日・・懸命に働いている国民に対してバカにしているとしか思えません・・年金問題について・・改正の案と廃止の案とまず検討すべきではないでしょうか・・本当に45歳より若い人たちが気の毒でたまりません・・

ひょっとして・・全議員の中には、リーダーの資質を持っている人間が全くいないのではないかと思います・・居ない中から探しても何も良くはなりません・・やはり・・リーダーは、全国民の中から公選制により
選挙すべき時代が来ているのではないかと思います・・

そんなこと言っても・・明日も・・事務所で書類作成をしてます・・
世の中の荒廃の中で・・僕は・・こののまでは・・世捨て人になりそうです・・(笑)
最近特に思う事ですが・・世の中のもっと多くの人たちと話ができたら良いと思います・・
今迄・・僕には・・その点で偏見があったのかもしれません・・
一人旅をして・・より多くの方とよりたくさんの事を話す事が出来たら・・っと思っております・・


風の『星空』です・・こんなに悲しいことを・・爽やかに・・素敵な 正ヤンですね・・
やっぱり・・キャプテンは・・もてるんですね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿