ページ

2012年1月9日月曜日

そろそろ本格的に仕事を・・・・




先だって1/2に竜ヶ岳に行った時・・山頂で・・・何か変・・っと思ったら・・長年愛用のザックが・・
バックルが折れてました・・それも・・両方・・・老朽の上寒冷だったので・・仕方ないですね・・
バックルを買いに行ったら・・やっぱり・・有りませんね・・
有ったとしても・・他の部分が多分切れてくると思うので・・仕方なく・・新品のコールマン25Lを買いました・・肩の方が山やバイクの途中で切れると大変な事になるので・・
考えれば・・このザック20年以上・・山・・林道を伴に居ました・・山・・林道・・旅行・・子供の修学旅行・・仕事・・結構使いましたね・・残念ですが・・現役引退です・・ひとごとでは有りませんが(笑)
車の中の荷物入れに使おうと思います・・
それにしても・・よくがんばって・・僕についてきてくれました・・・感謝

なんか・・正月をはさんで・・現役引退する僕のアイテムが多くなりました・・
時間が過ぎて行った事を素直に感じます・・・あっという間の20年だった気がします・・


新しい僕の山・林道の相棒です・・コールマン25Lです・・安全に過ごしたいですね・・・




毎年・・年始始動がつらくなってきました・・汗
昨日まで・・年末からの脱力感が有り・・なんか・・燃え尽き症候群みたいです・・・
さすがに・・明日からは・・・何とかせねば・・
今年のご依頼の電話も有り・・ちょっと・・アゲかなぁぁぁ・・☝
さーて・・今年は・・どんな・・物語があるのか・・・1年無事でありますように・・(笑)

馬場俊英さん - 『いつか君に追い風が』です・・
いつか僕にも追い風が吹く事を願って・・
自分の居場所を見つけるって・・・大事だよね・・・

『続けていれば・・なんとかなる・・俺はそうおもってるんだ・・』涙がでます・・ハイ

0 件のコメント:

コメントを投稿