ページ

2012年1月16日月曜日

行政書士会西遠支部ハイキング同好会・・五井山制覇

行政書士会西遠支部ハイキング同好会の行事として・・
御津町の宮路山~五井山に行ってきました・・
三河港の素晴らしい景色がそこにありました・・
少し曇っていたのが・・・残念です
晴れていれば相当景色の良い山だったと思います・・重ねて・・残念

この間購入したコールマンのザックに驚きです・・
背負っていても違和感が殆ど無いですね・・進化しております・・使ってみないと解らない事って
結構あるんだなぁぁ・・っと思いました・・背中の疲労が殆ど感じません・・これからも宜しく






藤田君・・江塚君・・・いいキャラしてますよ・・これからも宜しくね(笑)
帰りは・・居残り組で居酒屋天狗へ・・今年2回目・・おせわになってます(笑)
4時半に入って・・散々食べて飲んで・・7時に解散・・ホントに良いスケジュールでした・・感謝
永井さん血圧高いんだから・・飲み過ぎ・・ですよ・・山登り長く続けましょう・・お互い健康が
一番ですよ・・汗
酒井先生・・・木蓮が咲きましたら伺いますからね・・ケーキ・・たべたいなぁぁ・・(笑)


故村下孝蔵さんで・・・『春雨』です・・早く春がこないかなぁぁぁ・・早々

0 件のコメント:

コメントを投稿