ページ

2012年8月17日金曜日

真田太平記12巻完読・・・・


『真田太平記』全12巻を完読致しました・・・
このお盆時の時間が空いた時に読み終えようと思っておりましたが・・・
大阪冬の陣から最終章まで・・・結構・・読み応えがありました・・
是非・・皆さん・・お勧めです・・・

僕は・・やはり・・真田幸村の様に・・自分の死に場所を選びたいですね・・・・
幸村が大阪夏の陣で自害したのは・・49歳の夏・・・・
僕の今も・・・49歳の夏・・・今年読み終えたのも何かの縁かもしれませんね・・

上田城にも゜行ってみたいし・・・九度山にも・・・幸村のお墓は・・全国5箇所あるらしい・・・
それだけでも・・凄い人だったのが・・よく解ります・・

18切符の旅で行くところが・・・大分・・増えました・・・・


お盆休みは・・・無かったのですが・・・・充実感は・・ありました・・良い感動を得ました・・・

僕は・・行政書士という・・士業です・・・幸村の様に生きたいですね・・・・元々・・・そんな気性があったから・・そのようになった気がします・・
・・あと・・11年で60歳です・・・もうひと山・・・全てをかけて・・挑んでみたいものにめぐり会う事があったら・・・僕も本望です・・・

いつでも・・・世に呼ばれる準備だけは・・しておこうと思います・・・
まずは・・・佐鳴湖・・走ります・・健康第一主義です・・


シグナル・・で・・・・『20歳のめぐり逢い』です・・・
良い曲です・・どうぞ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿