ページ

2010年3月1日月曜日

夢をあきらめないで・・・




先日、久しぶりに師匠の所で説法を受けてきました・・
何事もあきらめたら終わりだという事は良く解りました・・
自分の環境は厳しい事は十二分解っております・・ハイ・・
師匠の言う通り・・自分が考えている範囲以外に芽は必ず出ている・・
事を信じて・・明日を信じて・・自分を信じて・・今日も・・
事務所で・・仕事です・・(笑)
ありがたい事に・・友人とお客さんだけは恵まれております・・感謝

自分自身・・何が本当だったのか・・本当は何を求めていたのか・・
いつか自分の答えが出る日を夢見て・・
あなたに頭をなでられる日が・・・来るかなぁ・・?

春はもうすぐ・・・花も・・蕾も・・

毎度・・この曲を聴くと・・もうちょっとがんばろうと・・思います

0 件のコメント:

コメントを投稿