ページ

2010年2月26日金曜日

2ヵ月前とても買えなかったものが・・・

去年のジャスコの年末セールへ行った記憶が有ります・・・
次の商品はとても僕には買える代物ではなかったと記憶しています・・
元旦のセールでも買えそうもなかったのですが・・・
先ほど入野店へ行ったら・・・えぇぇぇぇぇ゜これなら帰るかも・・



たしか・・年末に13000円ぐらいだった紳士服コートが・・3500円えぇぇぇぇぇン



たしか・・年末に14000円だったウール100%紳士ジャケットが・・・3500円



定価上下12000円のナイキのウエァーが・・・半額

その他クロコダイルのシャツ5000円が・・半額・・

締めて年末に45000円したものが・・・15000円で買えました・・
デフレとはいえ・・今年は、もう手が手無いとおもっていたものが・・
今年も秋から多分・・寒くなると思うのですが・・・

・・・・今、着てるジャケットをクリーニングに出すと・・・3000円ぐらい・・
何か複雑な気持ちです・・いいのかなぁ・・・世の中これで・・・

僕のように貧乏士業の方・・?ジャスコに今行っておいた方がいいですよ・・
金持ち士業の方は、世のため定価でお買い求めください・・


『なぜめぐり会うかを私たちは何もしらない・・』
この曲を聴くと・・
今の仕事でめぐり会う方たちを・・・僕が出会っていく人たちを・・
偶然とは思わず・・何か理由があってめぐり会えたと・・縁とは不思議なものですね・・
『なぜ・・生きていくのか・・』
出会い・・めぐり会いを大切にしたいですね・・


0 件のコメント:

コメントを投稿