ページ

2012年2月1日水曜日

国会中継・・・



去年の暮れに・・大家さんが事務所のトイレを新しくしてくれました・・
人間というのは・・現金なもので・・ウォシュレットが着くと・・無いと物足りなくなりますね・・
事務所に来られる方・・トイレ新品です・・どうぞ・・(笑)

最近は・・NHKでなくても・・ネットテレビでリアルタイム国会中継を観る事が出来ます・・
NHKって・・・もう過去の遺物になった気がしますね・・無くってもいいと思いませんか?
国民のお荷物だと思います・・しわけ・・です・・ハイ

その国会ですが・・
ほんとうに・・小学生の児童会ですね・・
消費税増税についても・・未来のこの国についても・・小学生に任せているみたいです・・

そろそろ日本国民も気がつかないと・・
国民の敵は・・国の公務員であって・・小学生の議員ではないのです・・
誰かが言ってました『これが議員ならば・・あなた議員に相談するよりも公務員に直接行った方がいい・・』

消費税増税にしても議員立法なのか行政立法なのか・・その誰の発議なのか・・はっきり表にだしてほしいですね・・何にしても信用が無いので・・その奥になにか・・裏が有るのではないか?と思ってしまいます・・
誰が発議したのか・・大切な事だと思います・・


僕は決して戦争論者ではありません・・・っが・・・
リーマンショックと1929年の世界恐慌とその後の世界経済と現在の世界経済状態と・・・僕は・・なにか・・だぶって・・思えて・・・その・・数年後・・・何が起きたか・・決して世界恐慌のすぐ後に・・あの戦争が起きた訳ではない事を・・我々は知るべきだと思います・・

さだまさし氏で・・『広島の空・・・』  僕は・・今・・憂いております・・僕たちの子供たちが・・戦争に食べられていかない事を・・祈ります・・
今迄のように・・平和な高度成長をつくるのも人ならば・・・
悪魔と呼ばれる兵器をつくるのも人なのです・・・
僕たちは・・同じ轍を踏んではいけないのです・・
まだ遅くはありません・・間に合うのです・・・僕たちは何を目指しているのか・・考えるべき時が来た様な気がします・・


0 件のコメント:

コメントを投稿