ページ

2009年5月17日日曜日

『お大事に・・・』



予定通り雨の日曜です・・それも豪雨の予報・・こんな日に誰が山の中へ行くのでしょう?・・答えは7人(笑)しかも60歳超え内3人(尊敬)朝からワクワクソワソワ豪雨の林道(笑)本当に僕は幸せな友を持ちました(感謝)・・普通・まともな・良識人・良い子(笑)は行きませんよね(汗)・・っとすると特別・変わり者・偏屈者・非常識者の7人の侍です。予定通り飲んでも減らないコーヒータイム(久方ぶり(笑))と川の様に雨水が流れている林道の1日でした・・帰りに寄った・・くんまの蕎麦屋さんのおばちゃんの一言『お大事に・・』やっぱり・・僕たちは何かに侵されているようです・・確かに・・心当たりが・・そういえばバイクに乗った人なんて見なかった・・・?良い子はまねをしないように(笑)・・しかし、くんまから豪雨の林道であのペースで普通走れるだろうか・・?恐るべし7人の侍・・ほんとによい子はまねをしないように・・笑いの絶えない豪雨の中の1日でした(感謝)・・ホントにいつも美味しいコーヒーありがとうございますm(__)m・・・月に1度の大人のお遊びでした(*^^)v
※ (注)これをご覧になっている依頼人の方へ・・・・・・明日から魂入れて仕事やりますm(__)m

雨の日はこの曲が聴きたくなる時が有ります・・雨の日に思い出す事があるあなたに・・
徳永英明 『レイニーブルー』どうぞ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿