ページ

2009年5月26日火曜日

時代の流れ・・・




全日本不動産協会静岡県本部・静岡県行政書士会及び西遠支部の総会が全部無事?終了しました。若い頃は総会の季節だとメディアが騒いでいてもピンとこなかったのだけれど、最近、役付きで大変な季節だったんだと思いました。おそらく全国で色々な総会があったんだと思うと民主主義って大変だなぁ・・と今更思います。結構お決まりのシャンシャン総会から質問・要望攻めの総会等どちらが良いか解りませんが・・・とにかく役になった執行部の方々お疲れ様でした・・・国会で政治家が役人から書類をもらってあたふたしている姿を見てはいましたが・・自分は自分なりに答弁できると思っておりましたが・・事務方の作った書類を理解するのに結構大変でした・・議員のみなさんも役人の書類を説明するのは大変なんですね・・(反省)少しだけ理解できました
静岡県行政書士会の総会が熱海で開催された帰りに懇意の先生方とかみさんで久しぶりに富士の忠ちゃん牧場に行って来ました・・15年ぶりくらいでしょうか?子供たちが未だ幼稚園位だった気がしますが・・久しぶりのジンギスカン料理に感激でした・・ほんとに忘れられないソフトクリームの味ですね・・だだ真正面に見える富士山が霞んで観えなかった事が心残りです・・・これも高速料金1000円の賜です・・バイクより車の方が退屈で・・久しぶりに車での観光できた1日でした(^^♪
W辺さんに言われた一言・・『それってデジカメ?』
結構6年前高かったんだけど・・・確かにこの間・・かみさんが買ったデジカメみたら1000倍能力がありました(笑)行政書士に登録して苦労して買ったデジカメ・・潰れるまで使うぞー・・それでも僕の方が先につぶれてしまいそうです(笑)・・時代の流れにはつくづく逆らえませんね・・・アナログ人間としては進化だけが良い事とは思えませんが・・・どうでしょう・・もう少しゆっくり時が流れればよいのですが・・

浜田省吾が歌う吉田拓郎の『イメージの詩』です
又違うかっこ良さが良いですね・・・
この年代のおやじはホントに元気です・・あたまが下がります
『かっこいい』っとは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿