ページ

2009年5月3日日曜日

幸せな時間・・・


またまた林道へ行って来ました。今回のメンバーは強力です・・真のスリートップが久々に集まりました・・60歳超×3人・・合せて※※※歳・・+この道3年目の〇山君32歳?御苦労さまでした。世の中、介護・年金等々騒いでいるけれど・・60歳過ぎの人間が40代・30代現役世代を完全に超越している世界があるという事を知って欲しいです・・・この三人のご老人・・(笑)の先頭を走っているとほんとに轢かれそうな恐怖を背中に感じております・・汗。誰が60歳を過ぎると衰えると決めつけているのでしょうか?日々進化しておりますm(__)m。本当にこの人たちの背中を見ながら走っていると何か安心感と恐怖感と幸せ感と・・・毎度毎度助けられて居るのは僕なのは言うまでもありません。恐るべし日本の老人進化系・・・〇山君、君が進化していないのではなく、回りが異常な環境なだけです・・君は十分ウマく早くなっております!(^^)!写真は、前回の写真の真反対の山から写した物です。ちなみに、渋滞はありませんでした(笑)何時もいつも幸せな時間を有難うございます・・・僕はつくづく知人には恵まれていると感謝しておりますm(__)m久々に立ちゴケして身動き出来ずにいた処助けて頂いて感謝しております・・おまけに谷底へ落としてくださいまして感謝しております・・出来ればもう少し早めに助けに来て頂きたいです・・(笑) いつも幸せな時間を有難うございます(感謝)

山の風景に憧れて・・僕よりも更にその風景を愛している人たちに出会って20年・・年を経る事がこんなに楽しい事を背中で教えて頂いて・・僕は幸せだと思います
松山千春で『大空と大地の中で・・』どうぞ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿