ページ

2012年4月26日木曜日

あの・・さくら・・・

浜松中央警察署へ朝一番に提出書類を済ませて・・・珍しく今日は来客の予定が・・・無い・・・
明日は・・雨日・・・あの桜を観るには・・・今日しか・・無い・・・(^.^)/~~~
っと・・・言う事で・・・愛馬KLXのハンドルを北へ向ける・・・




今月14日に第二東名高速道路が開通致しましたが・・・同日・・・・三遠南信道路も鳳来IC迄
開通致しました・・・無料です・・・・前もって電話で確認しました・・くどく確認しました・・・(笑)


              国道からの入口は、最初戸惑うかもしれませんね・・・

R257から入ると・・・東名に逆送して入るみたいで・・・
              少し・・戸惑います・・・僕は・・・・田舎者ですので・・(笑)

無料にしては・・・とても良い道路です・・
              トンネルが・・・多くて・・・長いです・・・
              出る前は・・ポカポカ様気でしたが・・・
              トンネル内は・・・寒いです・・・


              鳳来IC出口です・・・・
              途中・・ポルシェが来ました・・・
              金持ちは・・暇らしい・・・


R151を北に登っていくことにしました・・・


              長野県との境界です・・


              お昼のうどんです・・・鳥南蛮・・です・・
              久しぶりに食べました・・


R151が大型工事車両搬入の為・・・通行制限をしていたので・・・急遽・・・・R153へ
駒ケ岳が観えますが・・・ちょっと・・かすんでます・・残念


高遠城址のさくらです・・・本日満開・・・(#^.^#)
何も言う事はありません・・・
ご堪能ください・・・m(__)m


浜松城址の5倍は・・最低ありますね・・


                感動が伝わりますか・・・・



48歳・・・・今年…49歳・・・
おやじ・・・ですね・・(笑)





              桜雲橋です・・テレビに良く出るらしい・・・・

保科盛信の一応墓になるのでしょうか・・?
武田勝頼の実の弟です・・
詳細は・・真田太平記をお読みください・・


白兎橋です・・・


苦労してきた甲斐が有りました・・・


僕は・・さくら吹雪という言葉は・・嘘だと内心思っていました・・・・
それは・・僕の・・はっきりいって・・・経験不足です・・
初めて・・さくら吹雪を体験致しました・・
吹雪ですよ・・・(笑)


観ようかと思いましたが・・時間が・・

花弁が解りますか・・

帰りの駒ケ岳です・・・やっぱり・・・ガス・・(泣)


念願の高遠のさくらを観る事ができました・・・・(^^♪
これで・・真田太平記が始まります・・ご期待を・・・

行きに五時間(9時出)・・・帰りに4時間半(9時着)・・・・
丁度12時間でした・・・
疲れたのか・・・KLXからオイル漏れが・・・発見・・・手間が
掛かるカワサキですね・・・
久しぶりに・・ひとりで夜の国道を走って帰って来ました・・
帰りは・・雨雲に追いかけられる状態で・・・・結構飛ばしたかなぁぁ・・・相棒・・・ご苦労様でした・・・感謝

またひとつ・・・やりたいことリストの1行・・削れました・・・


いきものがかり・・・で・・・『 SAKURA 』 です・・・
ボーカルが・・・娘に少し似ているところが・・・最近のひとでは・・お気に入りです・・・


















0 件のコメント:

コメントを投稿