ページ

2012年2月9日木曜日

掛川警察署へ・・・・




先日開封した中国人の依頼人からの差し入れのお茶を飲んでみました・・・
緑茶といっても・・・日本の緑茶とは違いますね・・少し・・ジャスミンティーに近いです。
1パックずつ梱包されているのも・・違いますね・・とにかく乾燥がすごいです・・・お湯をいれると・・
3倍にはすぐになります・・
楽しみながら頂く事にします・・m(__)m

今日の午前中は・・・・ちょっと訳有りの農用地除外申請の相談があり・・転用ができるか調査後返事をする事で了解してもらいました・・
三方農地の解釈によると思います・・明日・・・市役所に確認に行きます・・

午後には・・山内君がこの間出して貰った地目変更登記済証をわざわざ持って来てくれました・・感謝

その後、この間頼まれていた掛川警察署管轄の道路使用許可申請書の捺印受領の為依頼人の事務所へ・・
無時終了したので・・・ぇぇぇぇい・・行ってしまおう・・掛川署・・っという事で・・掛川市へ・・
・・遠い・・ですね・・やっぱり・・書類的にはあまり難しくはありませんが・・手間が・・・
交通事故も無く・・無時事務所へ・・
受取時は・・掛川城へ寄ろうかなぁぁぁぁぁ・・時間あるでしょうか?

やっと・・一息・・ですね・・皮膚科へ行こうと思いましたが・・アウト・・でした・・残念

  風・・・・ 『あいつ』  です・・・僕の大好きな正ヤンの才能あふれる曲のひとつです・・・
      
  僕も山にあこがれているひとりですが・・・
  とても・・・悲しい・・物語ですが・・・人のこころの成長がよく表現されている曲ですね・・
  『あいつにすれば・・せいいっぱいの愛だったんだね・・』
  なんか・・あいつと僕がだぶってしまって・・・山の中で消えてしまえれば・・僕は・・しあわせ・・か  も・・・僕を想って山を登ってくれる人っているのかなぁぁ・・・居れば・・しあわせかも・・  

0 件のコメント:

コメントを投稿