ページ

2012年2月25日土曜日

行政書士として体調管理の責任・・・・・



農用地除外申請の手続も終わって・・・一息です・・・3件抱えると・・・もし・・インフルエンザになってしまったら・・大変な事になってしまう・・っと・・毎年の事で有りますが・・神経をとがらせております・・毎週の佐鳴湖1周ジョギングに加えて成瀬君と・・土曜の夜にウォーキングをする事になりました・・今日も時間がとれたら夜に歩く予定です・・・
それと・・・インフル対策に・・ココアとビタミンC飲料です・・・朝一杯のココアを飲んでおります・・その甲斐があるのか・・ないのか・・今の所・・大丈夫です・・臨時休業が出来るご商売が羨ましいですね・・

ほんとうに・・行政書士としての責任が重いと・・感じております・・とりあえず・・提出が終わりました。
あと・・1ヵ月ぐらいなんとか・・罹らないように・・・体調管理を・・

今日から大分寒さも和らいできたみたいですね・・・梅から・・桜へ・・毎年の事でありますが・・今年の花は何か特別な感じがします。
何万人の方が今年の梅や桜の花を観る事が出来なかった・・っと思うと・・僕自身も・・当たり前の事を・・大切にしたいと・・感じます・・今年は・・高遠の桜を観に行こうと決心しております・・

真田太平記の初めの舞台です・・何か・・そうおもうと・・ドキドキしますね・・楽しみです


春になると・・この曲が聞こえます・・
吉田拓郎氏で・・・『春を待つ手紙』です・・

『あなたは・・あくまで男でいてほしい・・・わたしをすてても・・あなただけすてないで・・』
ひとつ前の女性って・・男を育てる器があったのですね・・・なんか・・今の事を想うと・・
女性の技量が落ちた気がします・・これじゃー男がそだちませんよねぇぇ・・
僕の好きな・・フジテレビの加藤アナバージョンで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿