ページ

2012年2月16日木曜日

携帯電話壊れる・・・・・

2/10(金)から土日連休のあいだ誰も携帯に着信が無く・・・・世間の人たちは・・・連休かなぁぁぁ・・・っと思っていたら・・・月曜日に事務所のパソコンのFAXに連絡が欲しい旨が入っており・・・どうしたんだろう・・っと連絡しようとしたら・・・FORMAカード未挿入の表示が・・・念のため・・電源を再始動したら・・あれぇぇ・・・治った・・ドコモのトラブルでしょう・・・っと思っていたら・・携帯中に電源が切れて・・・こりゃゃゃゃ・・この携帯の不良だ・・・っっと・・・仕方がないので・・今日・・機種変更です・・・


3年7カ月・・・伴にした・・・SH906iです・・・実は・・最初からなんか調子が今一でした・・・


新アイテムのP-03Dです・・・
スライド式にに変えたら・・・結構便利ですね・・・
でも・・・バッテリーが違うらしい・・・新品が1個あったのに・・・誰か要りませんか・・


今日は・・その件で朝にDOKOMOに行ってきました・・・
その前に・・先日調査依頼のあった案件を報告する為に・・依頼人と打合せ・・

昼食をかっこんで・・・とりあえず・・農用地除外3案件の1件の住民票をとりに・・・市役所まで・・・
帰ってきて・・・申請書を作成していたら・・待っていた・・・計画平面図が届いたので・・よーし・・やるべぇぇ・・っという事で・・一気に作成終了・・・後は、添付書類を待つだけです・・

そうして居ると・・・他の除外申請の案件のFAXが入って・・・・確認・・・よーし・・明日は仕上げだ・・
今回の除外申請は・・3案件と1件他のひとの申請の指導をしております・・・横井も少しは・・出来る様になったね・・(笑)

21時やっと今日の仕事が終われそうです・・・自転車で帰ります・・

さだ氏で・・『最後の頁』です・・僕が最初にさだ氏のアルバムを買った時の最初の曲です・・中学2年だったかなぁぁ・・あの頃の自分が思い出されます・・


0 件のコメント:

コメントを投稿