ページ

2012年2月14日火曜日

久しぶりの懇親会・・・・




講習会の後・・久しぶりに行政書士会の懇親会に出る事が出来ました・・・
暫くぶりに行政書士会の仲間と・・会えてとしても嬉しい1日でした・・感謝
みなさんのガンバリを感じて・・・僕も・・少し・・やる気にさせてくれました・・m(__)m
本当に行政書士って勤勉で・・・とにかく一途な人が多いですね・・改めて・・良い時間を有難う御座います・・

2次会に・・成瀬君が『良いネパール料理の店を知ってるから・・』っという事で・・なにやら・・怪しいお店に・・さすが・・フェチ外国人の成瀬君・・・案内人が居ないと・・とても一人で・・いや・・数人でも・・入るのに・・?



ネパールの地ビールだそうです・・・料理は・・ナンがとても美味しいです・・久しぶりに食べる事が出来ました・・なれると・・結構良いお店ですね・・又お邪魔しますm(__)m



結局・・・成瀬君のお客さんのお店でした・・・(笑)
帰り際に・・隣のテーブルの外人さんへ自分の名刺を手渡す手際良さ・・脱帽 (@_@;)
営業もしっかり・・・・このくらいで無いと・・勉強になりましたm(__)m
この後・・成瀬君は、一人で・・・自宅まで歩いたそうな・・・2時間・・改めて・・脱帽・・恐るべし
夜の佐鳴湖ウォーキング・・・誘ってね・・お待ちしております・・(^^♪

故村下孝蔵氏で・・『初恋』です・・堀北真希バージョンですね・・・
最近・・・堀北真希さん・・いいですよね・・何かあったのかなぁぁぁ・・・
ひそかな・・・ファンですm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿