ページ

2010年2月9日火曜日

やり残しているもの・・・






おニューの弦です・・・何かうれしくなります・・学生時代買えなかったもんねぇー・・・
張り替えた時の何か・・・独特のハッピーな気持ち・・そう・・買ったばかりのレコードに針を落とす時の気持ち・・・いいですねぇ・・・


確か娘が中学2年の時買ってやったギターです・・チュウニング機と合わせて7・8万円したので、それなりの物だと思います・・当時は、吹奏楽部にいたので、何か楽器を・・っと思って買ったのですが・・・興味がない模様で・・放っておかれていました・・僕はその頃欲しくても買ってもらえず・・お年玉で・・3万円ぐらいのを買った記憶があります・・残念ですね・・当時は、田舎で・・情報が無いので、我流で・・本当に中途半端に終わってしまってますので、ここは一念発起で・・上達するかなぁ・・おじさんでぇぇ・・少しは文化的なもので・・老後のたしなみとして・・指作業は、ボケ防止になると・・・
久しぶりに開けてみたら・・弦が見事に錆ついていました・・可哀相だったので・・予備の新品に張り替えてみました・・オニューの弦って良いですね・・練習しよっと・・


ホントにこの方のスリーフィンガーギターはうまいですね・・・尊敬



0 件のコメント:

コメントを投稿