ページ

2010年2月25日木曜日

腰痛再発・・・・-



今日は、午前中依頼人と占用許可の打合せをして、大家さんに借賃を払いました・・昔、賃貸の仲介業務の時、2月は日が少ないのでまけてくれないか・・っと打診がありましたが・・いざ、払う身になると3日・・土日はさむと5日仕事ができないとやっぱり日割額を負けてほしい思います・・貧乏事務所ですから・・。
ご飯は駅弁を買って・・新幹線に飛び乗り行政書士会の相続・帰化手続の講習会に行ってきました。
皆さん色々苦労しているのだ・・っと今更ながら実感・・僕だけではありませんでした(笑)
帰りは、行政書士のW渡君の車に同乗させて頂いて・・いつもいつもご迷惑お掛け致しますm(__)m
遅くなったので・・いつものことですが・・再びサークルKのお弁当を食べてます・・・
いつか・・事務所で気が付いたら死んでいてそう・・・

それにしても・・ボーリングのつけが・・腰痛再発・・当分佐鳴湖走れません・・(泣)


僕のカラオケの十八番です(笑)
こんな風に・・飲んだくれて・・何も考えずに・・死に絶えれたら・・
ひよっとしたら幸せかもしれません
良い子にななり過ぎても・・幸せにはなれませんから・・
報われぬ愛にお前を抱きしめたい・・きっと色々な人生が人にはあるのでしょう?
幸せかどうかは・・誰が決めるのでしょうか・・
義務だけで生きているより・・あるがまま生きていて飲んだくれてる方が・・
幸せだったり・・
泥臭く生きていく力って・・素敵かもしれない・・
昔、不良になりきれなかった・・自分がそこに居ます・・

0 件のコメント:

コメントを投稿