ページ

2010年2月15日月曜日

仲間たちと林道へ・・・





久しぶりに仲間と会う事が出来ました・・・やっぱり良いですね・・コ-ヒーも美味しいです。
4箇月余り離れていたので・・・非常に疲れました・・途中・・抜け出そうかと初めて思いました(笑)
いつもの仲間は、本当にタフですね・・尊敬
生きてる気がしました・・死にそうなのに・・(笑)
最近、お客さんの中でも60歳過ぎの方がリタイヤして行く話が結構有ります・・
でも・・元気いいですよ・・・うちの60歳過ぎ・・
とても羨ましいです・・
元気でなくちゃ・・っね

お茶屋のすずきさん・・mSD買いましたよ・・画像入力出来ました・・アドバイスありがとね・・
これから、デジカメ持たずに・・携帯だけで良くなりそうです・・感謝




今日は、帰化許可申請の依頼人の面談のため法務局へ行ってきました・・
担当者との打合せも順調に済んで・・結構申請は早いかもしれません・・
帰化申請もだいぶ慣れました・・有りがたい事に・・

僕は、この曲の中の女性が好きです・・
別れた彼に対して前向きで・・自分の人生をもっと前向きにつきあってる・・
とかく女性は陰湿のような・・・
でも、さっぱりして前向きで・・・『カギをしめたら靴音響かせ出かけるわ・・』
なんて素敵な女性なんだろう・・っと思うのは・・僕だけ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿