ページ

2010年2月12日金曜日

ギョウザパティー・・・?





2/11日(木)は祭日なのに例の如く事務所で仕事かと思っていたところ・・行政書士S井先生から気軽に集まれる行政書士仲間で某行きつけのママさんの所でギョウザパーティーをするから来ないかとお誘いがあり・・
遠慮なく混ぜてもらいました・・若手の・・・?・・行政書士が集まり色々仕事談義や外では言えない事・・(笑)・・を聞かせてもらってとても楽しい夕べとなりラッキーでした・・僕は本当に友人には恵まれすぎてますね・・本当に楽しい1日を感謝しております・・ご丁寧にも会費を取り過ぎたので返却する旨連絡が有り・・・僕は別に・・・近々取りに伺います・・(笑)。
ところで・・・藤田薫君(実名)相変わらず遅刻常習犯なので・・今後・・・ゴチになりますよ(笑)



行政書士Y内君の誘いに乗って海事代理士の受験をしてみようと教本を買ってきました・・3600円は少し高かったのですが、最近、新幹線が飽きたので時間を少し取って在来線で講習・委員会等を行く事にして、その車中勉強しようと思ってます・・Y内君受かったら宜しくね・・僕が調べたところ浜松市内で海事代理士は現在居ませんので・・受かって登録すれば・・浜松市で唯一の海事代理士となる予定です・・今日、入管法定講習会の帰りに行政書士のS水君と帰る事になり・・・打ち明けたら・・いいですねぇ・・僕も受験しますよ・・だって・・僕の独占にしようと思っていたのに・・ヤバイ・・S水君に負けそう(笑)。



今日、入国管理局取次行政書士の法定講習会があり・・一応、終了書を頂きました・・これで次の更新は準備万端です・・(笑)

この曲の詩を聞いた時・・世の主婦はベロベロだと思いました・・
こんな詩を良く思いつきますね・・
ヨン様以上かも?
でも・・素敵な詩ですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿