ページ

2012年7月9日月曜日

夏風・・・

今日は・・土曜日に連絡が有った農地転用の件を調査しました・・・・なんとか・・・申請出来ればっと思っております・・・
先だって・・提出しておいた河川占用許可・道路工事承認・道路使用許可証を受け取りに・・・今日は・・・バイクで行って来ました・・・・結構・・快適でした・・・・

午後から・・在留資格変更許可申請書を仕上げて・・・後は・・サインだけです・・・

相続案件を2件・・進めたいのですが・・・ちょっと・・・休憩です・・・・






土曜日に毎週の恒例となっている・・佐鳴湖1周を走って来ました・・・・・
梅雨の間の晴れ間でしたが・・夏風が吹いてました・・・
毎年・・佐鳴湖の夏風は良い風をくれます・・・



佐鳴湖のアヒルです・・・・尻尾をふって・・・とてもかわいいですね・・・





この間・・・事務所の花が枯れてしまったので・・・ハイビスカスを買ってみました・・・
来所した方が少しでも・・・緊張が解けるといいのですが・・・・



行政書士の仲間中で事務所移転がはやっております・・・・
結構大変なんですよ・・・事務所の移転というのは・・・商圏も変化しますからねぇぇ・・・・・

僕は・・・・後・・10年ぐらいの寿命だと考えておりますので・・・・・
ここで・・終わりかな・・・?
人生というのは・・・やっぱり・・・短いものですね・・・・
小学生ぐらいの子が無邪気に戯れているところを観ると・・・・僕もあんな時があったのか・・っと
感慨深くなってしまいます・・・
なんか・・気がつくと・・・50歳・・・なんですね・・・

人生が二度あれば・・・僕は・・次は・・何をしたくなるのでしょうね・・・

井上陽水氏で・・『人生が二度あれば・・』・・です

僕には・・余裕が出来た・・・なんて・・無いですね・・・・1度も・・・
『なんのために生きたのか・・・』・・・自分の為に生きる事が・・・出来にくい国なのかもしれませんね・・この国は・・・いつの時代でも・・・

人生の終焉なんて・・・・案外・・・簡単に来るものかもしれませんね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿