ページ

2012年7月25日水曜日

銀行・・?

今日は・・・48歳最後の佐鳴湖1周ランを16時頃時間が出来たので・・・
して来ました・・   その時に・・いきなり現れた・・やんちゃ坊主の佐鳴湖在住のりすです・・


先週・・・同窓生の竹田さんと母校の高校野球を観戦して来ました・・・
結果は・・逆転ホームラン負け・・・・
やっぱり・・負け試合の帰りは・・寂しいですね・・・
浜商・・ガンバレ・・・・来年も観に行くからね・・・


先日・・・事務所の領収金を口座へ入金しようと・・静岡銀行のATMへ出向いたら・・・・通帳かカードが無いと・・・自分自身の口座へ入金出来ませんでした・・・横にある受話器をとって連絡したら
『そうなんですよ・・入金できませんので・・振込へどうぞ・・』・・おいおい・・自分自身の口座へ手数料払って入金するなんて・・・・日本の金融機関も・・・程度がしれますね・・・こんな姑息な手に出てくるなんて・・良く・・金融機関が社会貢献の為・・っとか言ってますが・・その前に本業で貢献してほしいですね・・・


今日は・・ちょっと・・大変な農地法5条許可申請を1日掛けて申請に至りました・・・・・
申請の〆日が・・・今日までなのです・・・少し・・汗
何とか・・申請受理してもらったので・・・感謝

明日は・・僕の誕生日・・・・ですが・・・・仕事です・・・・まーそんな人生も・・慣れました・・(^^♪
40代最後の1年になります・・・早いものですね・・・50歳なんて・・まだまだ先だと思ってました・・・

僕の50歳代は・・・集大成にしようと思っております・・後悔無き様に・・・やりますよ・・
遠慮なく・・・(笑)


吉田拓郎氏で『人生を語らず・・』です・・・
僕も・・まだまだ・・人生を語るのは・・・早いですね・・・・
『越えて行けそこを・・・』・・心機一転・・・新しい自分に挑戦です・・イチロー選手の様に・・






0 件のコメント:

コメントを投稿