ページ

2012年7月13日金曜日

在留資格制度の変更・・・・

今日は、午前中・・・・来客で事務所に居れました・・・
午後から名古屋入管浜松支局へ在留資格の変更許可申請に出向きました・・

・・・・7月からスタートした・・在留カード新制度の為・・・・こんなに外国人さんが詰めてました・・
地震の時以来ですね・・・全然別のDNAが一部屋に集まっていると・・・色々な人間が存在しているんだと・・つくづく思います・・・局内で会った先輩行政書士さんも・・ぐったり・・・でした・・・

入管局員さんも・・ひたすら申請書類を受け取るのが精いっぱいで・・・とても審査している時間は無いように見受けられました・・・同情します・・ハイ

こりゃゃ審査に時間がかかる・・っと思い・・・申請書提出後・・・審査が下りていると連絡が有った・・・市役所へ・・・適合証明書を受け取りに抜け出しました・・・・
その後・・帰って来ても・・・・ご覧の通り・・・・おいおい・・・5時回ってますが・・・





この間買って来たハイビスカスの花が・・見頃です
黄色花は・・金運が上がるらしいので・・




事務所に帰って来て・・・6時・・・出来あがり書類を渡す為に・・・7時に事務所で待ち合わせ・・・
現在・・・10時・・・そろそろ・・帰ります・・・m(__)m


永井龍雲氏で・・・・『想い』です・・・・
高校時代・・・よく聞いていた・・気がします・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿