ページ

2009年4月17日金曜日

新幹線より・・・・


久しぶりにかみさんと四季の里→川根温泉経由に出かけました。偶然、道の駅で大井川鉄道のSLに出会う事が出来たので、ラッキーな1日となりました。温泉も良い処ですので是非日帰りコースでどうぞ・・・。最近、静岡・名古屋へ行く事が増えて新幹線に乗る機会が月に3回前後はあるのですが、そりゃー世界に誇る快適空間である事に間違いはありませんが・・・乗る時間を楽しむという事で、弁当持参でSLに乗って見たくなりました。早くて快適だけが能ではないのですね・・・毎日の生活も実際はそうなのかもしれませんね。快適を求めすぎて、何かを忘れている気がした1日でした。みなさんはどうでしょうか?そんなに急いで僕たちは何処へ行きたいのでしょうか・・・・?少し前までは、1日が早く感じましたが・・最近、1週間があっという間に金曜日になっています。私は誰?ここはどこ?・・・人生どこかへ迷い込んでいる気が致します・・

高校生の娘の部活の試合を初めて見に行く事ができました。僕は、バレーボール部一途でしたので、漕艇部というのがピンとこなくて見に行かなかったのですが・・・行くと結構ハマりそうです(笑)結果は・・・でしたが、結構カッコいい娘をみて又違う意味で頑張ってるなぁ・・っと関心関心・・K高漕艇部がんばれ・・
又怒られないように・・ひそかに覗きに行きます(笑)

この曲で登れない木も登ってしまった方は結構多いと思います。
岡村孝子で『夢をあきらめないで・・』どうぞ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿