ページ

2009年4月23日木曜日

ゴールデンウィーク・・・

なんだかんだ言って年の3分の一が過ぎようとしています。そしていつもの様にゴールデンウークがやってきます・・・相変わらず市街地は閑散としてますが・・この時は、一気に混雑します・・・僕は結構浜松市中心街には学生時代通ってましたので思い出があります。僕たちの当時の市街地は遠鉄名店ビルの本屋さんに寄るのが楽しみで結構通いました。マンガ本を立ち読みして(ゴメンナサイ)好きな子が辺りに居るか確認して
・・ヤマハに寄るのが一連だったと思います。なんかワクワクしてて・・緊張感もあって・・・イケヤに寄って新品ギター眺めて・・夢見てたよねぇ・・ほんとに若いと言うだけでなんか無限の可能性を感じていた気がしてました。とにかく出来ない事は消去法だった・・今なんかピンポイント限定法です・・悲。スポーツ洋品店の糀谷・・それから名店の地下のうどん屋さん・・僕の高校時代の空間です・・街にいく・・それだけで良かった時代だった・・・もう殆どありませんね・・時代が過ぎるとは風景が変わるのか・・僕が変わったのか・・

もうすぐ五月です・・・あの頃のゴールデンウィークにもどって・・・
ふきのとう『五月雨』どうぞ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿