ページ

2010年1月4日月曜日

仕事初め・・

近所の診療所が4日から開いていたので、島田市にあるクライアントの医療法人へ連絡を入れたら今日から診療しているとの返事だったので・・・迷惑を承知で書類に署名捺印を貰いに伺いました・・ゴメンナサイ。お医者さんも大変だなぁーっと・・・久しぶりに理事長さんへ御挨拶が出来・・高速を使って帰路へ・・しかし、事故多発・・新年早々病院梯子はつらいので・・安全運転で・・・途中、浜北区の水路占用許可の依頼を受けていたのを思い出して・・現場へ・・狭い道路はつらいよね・・泣・・・何とか隣地の方とお知り合いになれて・・この次は、隣りへ駐車しても良いよっと・・・有りがたき幸せ・・帰りに美人行政書士M事務所に顔を出して新年のご挨拶を・・つくづく美人は得・・特・・徳な事に気がつきました・・少し疲れが↓・・今年も何とか1年無事に仕事が出来ますように・・・


学生時代聞いていた自分と46歳で聞く自分とこんなにも意味が違ってくるのかと思わせる1曲です

NSP 『面影橋』で・・亡天野さんを偲んで・・



0 件のコメント:

コメントを投稿