ページ

2010年1月12日火曜日

宝くじ当たりました・・

やっと年末年始のドタバタが少し落ち着いたのでそーっと宝くじを確認しました・・3000円×2回ほど買ってあたりまーした・・・3000円と300円が2枚計3600円・・・すごいと思うか・・なーんだ損かっと思うか・・色々ですね・・まー夢を買いましたので・・来年こそは・・×億円当たったらどうしようかなぁー(笑)余裕こいて行政書士やります・・ハイ(笑)・・でも2年連続で3000円当たりましたから・・まんざら・・・いえいえ全力で働きます(汗)

この方は本当に良くわからないです・・
聞き入る曲を作ったと思えば・・訳のわからない曲を作り出します・・
そんな中で好きな曲の1つですね・・
少女から大人へ・・素敵な曲ですね

井上陽水で『いつのまにか少女は』・・娘が・・複雑(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿