ページ

2010年1月15日金曜日

久しぶりの窓口お持ち帰り・・(泣)

今日は、農地転用届・建設業新規申請(県庁)でしたが・・・農地転用届は補正の訂正印の嵐で建設業は久しぶりに補正お持ち帰りとなってしまいました・・凹・・これだけやっていても・・・色々勉強になります・・ほんとに久しぶりのお持ち帰りでした・・御迷惑お掛け致します・・少々天狗になってました・・精進致します・・ハイ。明日は、帰化の相談で来られます・・日曜日は、不動産の買主が来られます・・僕は何時休めるのでしようか(笑)・・よーし倒れるまでやるぞー・・頼られるうちが花だ・・そうだ・・そうだ・・そうだ・・そうゆうことにしておこう(笑)・・一生懸命やっていれば・・きっと・・良い事が・・ある・・かもしれない↷(笑)

こんな女性が居たらキット好きになってしまいそうです・・
松山千春・・『銀の雨』

0 件のコメント:

コメントを投稿