ページ

2010年1月31日日曜日

久しぶりに林道へ






気分晴らしに久しぶりに一人で林道へ行ってきました。考え事をする時は一人になります・・・一人だけの時間と言うのは結構大切だと思います・・これからの自分自身どうしようかと・・色々悩みは尽きませんね・・結局、仕事が待っている事務所へ帰る事になります(笑)・・でも、何時も居る仲間がいないコーヒーはやっぱり味気ないですね・・春になれば・・きっと何か変わるかも・・そうです・・春は案外近いかもしれませんね。途中、行いが悪いせいか(笑)・・雨・・早く春よ来い・・・


この曲のタイトルがどうも違うのではないかと・・
『恋』では無いと思うのは僕だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿