ページ

2010年1月22日金曜日

どっと疲れました・・・

今日は建設業経営審査の日でした・・人に審査されるのは結構緊張感がありますね・・途中、勘違いの資料があり抜け出して依頼人の事務所へおじゃま・・御迷惑お掛け致しました・・おまけに有るはずの補助伝票が・・ない・・ない・・汗・・汗汗汗・・焦・・平常心で無くなる時は目の前の事も見えません・・反省・・結局付箋が見つかり無事終了。久しぶりに緊張しました・・何とか依頼人の指名願いも出来そうです。でも・・なかなかこの苦労が依頼人に解って貰えないんですね(笑)とにかく大変なのですよ・・もう少し報酬もらえないかなぁ・・独り事(笑)。後、建設業法人新規を1件来週に終わらしたいです・・もう少しで仕事の尻尾が見えそうです・・貧乏暇なしで年末からここまで来たので・・来月は少し休みを・・甘いかな(笑)

学生時代この曲のように信じていた人は多かったのではないでしようか?
あの頃のあの人を思い出します・・

NSP 『赤い糸の伝説』 どうぞ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿