ページ

2010年1月7日木曜日

一週間が速くなりました・・

早いもので今年になって一週間が経とうとしております・・小学生の頃より3倍は早く感じます。去年の年末より建設業許可関係が立て続けに依頼が入って消化しきれず・・今になっております・・御迷惑をお掛けしておりますm(__)m。大勢の決算を拝見していると結構減額になっている事が見受けられます・・本人は落ち込んでおりますが・・言葉では言えませんが・・大勢の方がそんなものですね。自分だけでは無いと心得て今後に期待して欲しいです・・旧総理が言った言葉で『100年に1度の・・』は唯一現実的ホントの事だと思います。ピンチはチャンスですよ・・・知人から東京のマンションの在庫整理は相当済んだと情報が入りました・・不動産業者が新たに分譲マンション用の土地を購入しだしたそうです・・原油価格も上がりだしたので世界的需要の期待は上がって来ているのが見え隠れしますね。儲ける人は今から仕掛けるのですね・・。
1/2にやった同窓会の写真が幹事さんから到着しました・・ほんとに皆さん良い顔で笑っている事に幸せを感じました・・ひょっとしたら年を経る事も悪くないかなぁ・・っと思うこの頃です。それなりに大人になった・・・・かもね(笑)


二十歳の頃・・・大切なひと・・・バス停・・あなたへ・・・
細坪基佳さん(ふきのとう)・・で『雨降りの道玄坂』・・細坪さんかっこいいですね・・
生ギター1本で大切なこと十分伝わります・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿