ページ

2010年1月25日月曜日

最近の夕食・・・



年末と今年に入って休んだのは1/1・2・3日ぐらいでしょうか・・僕の最近の夕食です・・体に悪いのは百も承知ですが・・1日中用事が重なり・・食べながらの仕事になってしまいます・・誤解の無い様に・・儲かっている訳ではありません・・昼間はクライアントからのアクセスと窓口対応でとてもゆっくり昼食をとる時間なんてありません・・この商売・・貧乏暇なしですね(笑)・・後輩たちに一言・・楽に儲けたかったらこの商売は除外した方が無難ですよ・・体がもちません(笑)・・もっと楽に暮らせる仕事はいっぱいありますよ・・。最近極上カバチなるものがTVドラマで始まりましたが・・行政書士を題材に・・みなさんあんな事はありませんから(笑)・・もっと苦しい仕事が日々続きます・・民事よりも役人を説得する方がどれだけ大変か・・カッコイイと思ってこの業界へ希望する輩は、現実の行政書士の事務所へ直に行って確認してから受験した方が良いと思います・・TVドラマで今年の行政書士試験官大変そうですね・・ぇぇぇぇぇ去年は僕も試験官の一人でしたが・・何かいやな予感(笑)・・っで・・今日もこの御馳走を頂くとしますか・・



最近、購入したバケットです・・・仕事中の書類や預物を管理するのにとても良いです・・百金にあります・・カインズモールあたりでも195円ぐらいしてあまり気に入りませんでした・・だんだん増えて15個近く有ります・・同業者の方お勧めです・・


この曲を聴くと若かりし頃の失恋が蘇りますね・・
あの頃、好きな子にポロポロ大粒の涙を流されて別れた事がありました・・
その彼女にこの間、同窓会で会う事があり・・素敵な大人の女性になって・・
少し安心・・少し・・
源氏山から北鎌倉へ・・
昔、銭洗弁天で千円札洗った気がしましたが・・お金には縁が有りませんね・・ほんとに・・(笑)

バンパンで『縁切寺』・・

0 件のコメント:

コメントを投稿