ページ

2011年7月4日月曜日

忙しい毎日ですが・・・・

ご無沙汰しておりますm(__)m
一応生きております・・・・
毎日忙しい日々を過ごさせて頂いております・・感謝

今日は、月曜日・・
昨日、(日曜日・・?)に準備しておいた許可証受取の委任状をもって
依頼人の所へ・・8時半に依頼人の所に行くのは少し大変かな・・(笑)
依頼人の許可証を受け取りに行こうと思いましたが・・
その前に別便の身分証明書を取るために・・浜松市役所へ寄り道・・・
とりあえず、受付だけして・・総合庁舎へ走る・・
宅地建物取引業の変更許可証を委任状で受取・・・東署へ・・
車庫証明の受取を済ませて・・郵便局へ走る・・ここで別便の
身分証明書の郵送請求と車庫を発送して・・
予定した顧客さん(10年以上の付き合い・・)との約束のランチへ直行・・
そういえば・・ながーーいお付き合いになっております・・感謝
バス停まで送り届けて・・一息

午前中受取った免許証の請求書を帰りに依頼人へ渡して・・
今度は、袋井市役所へ・・身分証明書を取りに行く・・ちょっと
金額の割に手間が・・
・・そして携帯が鳴る・・先程の会社担当者から・・(請求書の印がありませんよ・・(笑))
ハハハハ・・急いで封筒に入れすぎました・・m(__)m

袋井市役所から直行で・・捺印

毎月のクリニックへ検査と薬り処方・・・

やっと事務所に帰れましたが・・携帯が鳴る・・

帰化申請の依頼人より書類持参と打合せの連絡・・

無時打合せが終わり・・時計をみると・・18時半・・
今日も、1日終わりそうです・・がぁぁぁぁ
気になるので帰化申請書を作り直して・・

そういえば・・今日は、かみさんが居ないので・・
事務所で夕食です・・

やっと・・帰れそう・・21時半・・今日も終わりです(^.^)/~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿