ページ

2011年7月20日水曜日

買ってしまった・・・

今日は、台風の雨日でした・・マンションから傘をさして事務所までこれたので、実はさほどの風雨ではないのだと思いました・・替えの靴下をポケットに忍ばせて・・何とか無事到着です・・

行政書士の仕事で嫌なのは、雨ですね・・書類が濡れるのに神経がいります・・
クライアントの書類を台風日に持ち出したくないし・・現場に行きたくないので・・とりあえず・・市役所へ住民票を取りに行きました・・窓口で取得していると・・聞いた事が有る声が・・前支部長さんが横に・・お世話になっております・・(^^♪

午後から全日本不動産協会静岡県本部の役員会の予定が有ったので・・ご飯を食べて・・新幹線に飛び乗る事に・・色々有りましたが・・終了・・

毎日休みも殆ど無く仕事に付き合ってくれる相棒に・・Bruno Rossiのダレスバックが有ります・・雨の日も・・風の日も・・灼熱の日も・・何かこのバックが手元に無いととにかく落ち着かないのです・・2年半ぐらい前に購入したのですが・・最近、疲れてるのか(笑)・・倒れるようになってしまっていたので・・気になってました・・貼りがレーザーで14000円程度の言うならば・・安物・・ですm(__)m
それでも購入する時は結構探しました・・無いんですよ・・間に合うカバンって・・ホント・・
1週間ぐらい浜松市街を彷徨って探し回った記憶が有ります・・やっとの思いで見付けたのが・・このカバンでした・・
安物ですが・・結構観てくれもいいし・・気に入ってましたが・・問い合わせると・・生産中止・・ネットでも完売でした・・浜松市街をくまなく探すも・・用が足りるものが無いですね・・また探しの旅に・・っと思っていたら・・静岡市のある店に入ると・・牛革で・・内容良し・・73000円のところ・・ちょいキズのため・・44100円・・どどどどーしょう・・2回眺めて・・店員さんに尋ねると・・『国内の職人さんが高齢化が進み国産の物が作れなくなっているんですよ』・・どうりで探しても無いわけだ・・高齢化の余波がこんなところにも・・どうしょうぅぅぅぅぅ・・お金は・・持っている・・これも何かの縁だ・・毎日使うしー・・今月の26日は誕生日だ・・今日は土用の日でー・・10年使うと1日12円・・良く解らない理屈をぐるぐる駆け巡り・・結局・・買ってしまった・・これは・・事務所閉鎖までつかわないと・・
有る意味・・革のダディーバックで仕事をするのが夢だったんで・・買ってしまいました牛革ダディバック・・大事に使おうっと・・







台風通過時・・恒例の事務所雨漏り・・大家さーん何とかしてーーーー




まーそこも気に入ってる事務所ですが・・世話がやけます・・


矢井田瞳&小田和正さんで『恋パス』です・・ここでも小田さんオリジナルを食ってます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿