ページ

2011年7月11日月曜日

言った事は実行すべし・・・




先日の日曜日久しぶりに仲間と林道へ行きました・・
ちょっと感覚が5カ月ぶりだったので変でした・・汗
それでも・・終盤は何とか少し戻りましたが・・60%ぐらいの走りでしたね・・
コースは、春埜山近辺散策(笑)でした・・森町の看板を看ましたが・・
下はその時の春埜杉です・・パワースポットでしょうか・・樹齢1400年・・大先輩です(笑)
少しは、パワーできたかなぁぁ・・・




今日は、林道疲れの中・・土地政策課に都市計画法43条許可申請を提出して・・昨日の汚れたバイクで舘山寺町へ水利組合の理事長印を頂きに伺い(担当者から冷たいペットボトルを貰いました・・感謝)・・少しは行政書士らしくみえたかなぁぁ・・でも感謝です・・
途中・・親戚のスタンドへ寄ってバイクの洗車をして・・いつもご迷惑お掛けしておりますm(__)m
浜松土地改良へ申請書を提出・・後は、15日に農地法5条許可申請をしてとりあえず分家申請は一息です。

午後過ぎに行政書士のH先輩から℡が入り・・この間相談に来た分家申請の件で・・僕の事務所に・・
ちょっと寄っていきたい所が有りましたが・・事務所戻りです・・階段途中のポストを開けると・・いつか連絡があった車庫証明が・・ちょっと待ってね・・H先輩から『どれくらいで普通出来るの?』『楽勝ですよ・・30分・・(笑)』『じゃー造ってよ・・』『えぇぇぇぇぇぇぇ????』言ってしまったので・・『とりあえず明日・・かぁ・・明後日・・連絡します』・・H先輩が帰った後・・そういえば・・車庫証明が有ったような・・5時15分迄あと40分・・書類確認して・・現地確認して・・行けるかなぁぁぁぁ・・えーい・・行ってしまえ・・っという事で現地確認して・・ちょっと書類上で・・やっぱまずいよねぇぇ・・が有ったので
窓口で確認・・『受けて上げたいけど・・だめなの・・』っと担当の女性・・そりゃ・・仕方が無い・・僕もダメ元っと思って行ったのですから・・帰りに地主さんの所に寄って・・事情を説明して・・署名やり直し・・明日提出です
18時頃事務所に戻って・・そういえば・・H先輩の図面・・約束通り造らないと・・っという訳で・・さっきメール添付して終了・・20時半・・今日も終わりました・・また、明日・・良い子は帰って寝る時間です。


故村下幸蔵さんで『初恋』です・・堀北真希バージョンです・・結構好きです・・あの頃に少し戻れます

0 件のコメント:

コメントを投稿