ページ

2011年7月13日水曜日

パソコンパワーアップ・・





今日の午前中は、恒例の(笑)皮膚科受診で始まりました。
今日は・・来客予定も無かったので・・何か出来ないかと・・考えたら・・自分の部屋の地デジ化が未だだったので・・新しいDVDデッキをちょっと格安で購入しました・・設定は、今晩やろうと思います・・ついでに・・前から少し考えていたメインのパソコンのハードディスクの追加をしようと考えました。

シリアルATAで有る事を確認して電気屋さんへ・・ちょっとポイントと割引券が有ったので、7000円で500GBが買えました・・暇なときで無いと出来ませんので・・夕方からセコセコと分解・・なんとか設定ができました・・これで80GBから580GBへパワーアップ(#^.^#)・・今のペースで行くと・・10年分はありますね。

SATA電源ケーブルは別売との事で(HDを売っているのならせめて置いておくべきでは?)別の電気屋さんへ歩いて・・暑いのに元気ですね僕は・・『待てよ・・ひっとしたら二俣ケーブルだったりして・・』っと思い直して・・『そうだったら返品いいですか?』『開封してなければ・・領収書を持参してください』・・で開けてみたら・・さすがDELLコンですね・・有りました・・ゴメンナサイm(__)m・・BGカメラさん・・返品に伺います・・

明日からは・・仕事に追われそうです・・よかった・・今日やっておいて・・これでパソコンは暫く良さそうです。

暇な時はそれなりにやれるようになったので・・少しは大人になりましたかねぇぇ・・(笑)


オフコースで 『一億の夜を越えて』 小田さん若いですねぇえ・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿