ページ

2011年7月7日木曜日

雨日・・・

なんか今年の夏は雨が多そうですね・・
今年は、県内300名山の毛無山・山伏・熊伏山を秋までに制覇したいです・・
密かな私の目標です・・
高塚山から今年始まった夢が再び動きます。
娘と一緒に登れる様になれると・・・嬉しいですね・・
僕の最後の夢が・・・無理かなぁ( ..)φメモメモ



密かに御殿場のアウトレットで購入したGTホーキンスです・・
これからの僕の山中の相棒です・・最後まで無事で帰って来れる事を祈ります・・


午前中は先月提出してあった自動車分解整備事業認証申請の現場立会に伺い1時間程度で無時終了しました。
またひとつ肩の荷が下りました・・(笑)
途中間に合いそうだったので・・皮膚科の主治医に滑り込み・・診療終了・・また来週・・って・・毎週になってしまった・・(泣)

やっと事務所に帰る事が出来・・ご飯にふりかけをして・・終了(笑)

帰化申請のクライアントの予定が有ったので・・事務所で打合せをして・・予約してあった法務局へ滑り込む・・
この申請の最終打合せも終了して・・来週末帰化申請となりました。
なんとか此処までこぎつけたぜ・・・

途中・・渡し済みだった遺産分割協議書を受け取りに伺い・・

事務所で一息・・体力勝負ですね

今日は、終わりにしようと思っていましたが・・先程の帰化申請が気になり・・結局・・副本と控えを印刷製本してしまった・・よくがんばりますね・・私(^^♪・・・えら---いって・・誰か言ってくれないかなぁぁ・・

明日は溜まっていた分家申請の都市計画法43条・農地法5条許可を確認製本しないと・・・時間がたりなーーいよぉぉぉぉ

今日はとりあえず・・・おしまい・・・20時

小田和正さんで・・『HERO』です・・オリジナルより良いと思います・・是非聴いてください

そういえば・・今日は・・七夕かぁぁ・・僕にはなくなってしまったのでしょうね・・願い事が・・

0 件のコメント:

コメントを投稿