ページ

2011年7月23日土曜日

風に吹かれて・・・





昨日、袋井市役所へ行く用事が有り・・その帰りに少し時間が有ったので・・行ってきました・・初ララポート磐田・・時間が余りなかったので一回りしてきただけですが・・いやいや・・ちょっと買ってしまった・・4980円→1980円のアディダスハーフパンツの良い奴・・使いますから・・言い訳m(__)m。

今日は、午前中に6月にハガキを出してあった建設業決算変更届を1月遅れで依頼が有ったので・・作成終了・・午前中で仕上げれるのは少しは力が着いたのかなぁぁ?月曜日提出です・・1ヵ月遅れです(笑)
午後から相続手続が終わった案件のものを・・依頼人へ書類を渡しに・・帰りに・・ひょっして・・佐鳴湖
走れるかも・・ッと言う事で6キロジョギング・・その後・・日陰で休息・・それが涼しいのなんの・・電気節約したいのなら・・公園の日陰に行くべきです・・出来れば・・アディダス?の夏物ジャージ1枚で居ると
風邪をひくかと思うぐらい涼しいのです・・屋内に居るのではなく是非公園の日陰に・・節電エコにはベストです・・ついでに読みかけの『超訳 ニィーチェの言葉・・』を読んでました・・(*^^)v


中島みゆき姉さんです・・すごいです・・誰もオバサン言わないですね・・・何歳何だろう・・元気です
しかも・・本当に・・セクシー・・女力ありますねぇぇ・・脱帽m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿