ページ

2011年7月9日土曜日

久しぶりに空いた時間・・・




この間、師匠の所で自分で交換したFタイヤです・・明日は・・天気も良いみたいで・・走るぞー・・・
・・思い出した・・コヒーもっていかなくちゃ・・

明日は、5か月ぶりの林道バイクです・・楽しみ・・(笑)





7月6日に浜松市市役所本庁北館に於いて行った全日本不動産協会静岡県西部支部主催の無料相談会に相談委員として伺いました・・
30組超の相談人が来られてました・・皆さん結構悩みが有るのですね・・とりあえず・・何か役に立てればと行っております・・僕の相談も誰かしてもらえないかと・・・(笑)

今日は、久しぶりに来客予定が一人(預り申請資料を受取りに・・)だったので・・夏物スポーツウェァーで
過ごしております・・
午後15時から恒例の行政書士会のソフトボール同好会が天竜川緑地であるので・・久しぶりに行政書士の仲間と日頃のストレスを発散出来ます(笑)
とうとう48歳の夏がやってきました・・今年は・・やりたい事をやるぞーーー


奥 華子 さんで・・『笑って笑って』です・・どうぞ・・


0 件のコメント:

コメントを投稿