ページ

2011年7月15日金曜日

連休まえに・・

今日は、10時に法務局に予約をしてある帰化許可申請の件での事前打ち合わせのため9時にクライアントがくる予定だったので・・・8時には事務所準備を終了しました。予定通りクライアントを連れて法務局7Fへ・・
無時申請受付を終了です・・今後の事を説明して別れた後・・そうだ・・この間提出した都市計画法43条の受付証明を・・っと市役所へ・・事務所にもどって・・とりあえず昼食を口に入れる・・午後から・・土地改良へ意見書を持ちに行き・・農地法の許可申請へ農業委員会に出向きました・・受付後何気に事務所へ・・『なんか忘れてるような・・』『・・株式会社の農業参入の件を聴くのを忘れてしまった・・汗』再び農業委員会へ・・急いで事務所に戻り・・良かったぁぁぁ農業委員会と近くて・・感謝
その後急いで・・この間提出してある車庫証明を受け取りに浜北警察署へ・・何とか1日前だけれど受取完了・・郵便局で発送が終わり・・途中ファミリーマートで一息・・行政書士の友人Y君から電話があり・・仕事も一息ついたので・・事務所にお邪魔しに・・とりあえず・・今日は終了です。
連休は、毛無山に登り富士山を観てくる予定です・・無時帰れますように・・


くるり&小田和正 で・・ばらの花 です・小田さん何を唄ってもオリジナルより良いですね・・


0 件のコメント:

コメントを投稿