ページ

2011年7月12日火曜日

夏模様・・・

昨日の車庫証明補正書類を持参して浜北警察署へ8時25分着・・我ながら正確・・『昨日の件なんですが・・?』
『まだ早いですけど・・いいですよ!』っという事で・・朝一番の仕事が無時終了です。
昨日夕に司法書士から連絡が有り・・先だっての医療法人の資産の変更登記が出来たので・・午前中に来る旨の連絡が有ったので・・急いで事務所に帰る事に・・なかなか来ないので・・請求書の整理をする事に・・郵便局へ発送を済ませて・・連絡をしたら午後になりますと・・午後も居れそうだったので・・待つ事・・司法書士と打合せが終わり・・一息・・今日は・・来客の予定なし・・しめしめ・・佐鳴湖へ・・ジョギング6キロコースをする事に・・体力仕上がってまいりました(笑)・・ちょっと自慢(笑)・・ついでに・・読みかけの単行本を持って・・日陰に・・司馬遼太郎氏『風神の門』上下完読・・感動です・・充実の1日でした。佐鳴湖公園の夏風・・そうとう旬になりました・・たまには・・のんびりもいいですね(#^.^#)

永井龍雲さんで『暖簾』です・・どうぞ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿